fc2ブログ
WELCOM TO THE DYNAMICS CUSTOMIZE WEB SITE.

BLOG|社長・小山の粋なオヤジで生きていく。

BLOG|社長・小山の粋なオヤジで生きていく。

継続は、力成り!

2011 / 08 / 02 ( Tue )11:29:06 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)
DSC01627_convert_20110802111737.jpg
DSC01629_convert_20110802111809.jpg

中学生時代から、ドラム叩いてます。30歳半ばから40歳ごろまでは、一切ステイックを握ってませんでした

50歳からが凄い、毎日基本練習  月1回のライブハウスでの演奏 そしてスタジオ練習

今が一番 手足が動く 感情をはじめて ドラムで少しだけ 表現できるかなと 思います。

52歳から 始めた ツインペダル まだまだの領域ですが。音楽は、奥が深い 遊びだからこそ

一生懸命 継続は、力なり!


そして、最近開眼致しました。楽曲によって 細やかな チュニング/ステイック交換 豆にやってます。

当たり前のことなんだけど、やっとキズイタことです。

もっと力が抜けて、演奏できるよう日々努力です。    「仕事しろよ!」と妻の声~~~~~
| page top↑
<<キャロルキング 「タペストリー」 | ホーム | 新、ダイナガーデン!>>

コメント

コメントの投稿










| ホーム |

ダイナミックス

Author:ダイナミックス
FC2ブログへようこそ!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

QRコード