WELCOM TO THE DYNAMICS CUSTOMIZE WEB SITE.

BLOG|社長・小山の粋なオヤジで生きていく。

[ホームシアターファイル」の取材済みました。 ほっ!

2009 / 10 / 31 ( Sat )17:22:43 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)


 本日、雑誌 「ホームシアターファイル」の映画館のある家の取材で、東京から川嶋編集長みずから

 来熊されて、熊本市のI様邸の専用ルームを取材/撮影がおこなわれました。

 写真左がシアターオーナーのI様 右が川嶋編集長、中央がパナホームの設計/営業の佐伯さま

 取材をおえて、ちょっと談笑です。  12月発売の「ホームシアターファイル」をお楽しみに

 取材協力された皆様、ありがとうございました。   信
| page top↑

11階からの「熊本城」

2009 / 10 / 22 ( Thu )17:22:31 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)


 まず、この景色が見れるかそうでないかで、マンション/ホテルの価格に反映します。

 火の国 森の都 熊本のシンボルです。   おめでとう、築城401年!
| page top↑

最終的に、こんなん出来ました!

2009 / 10 / 20 ( Tue )18:55:04 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)

と言うわけで、audioproの「wigo」シリーズのスピーカーが鎮座して、100インチスクリーンが下りた

さまです。左のドアの納戸に機材は、収納しております。  ありがとうございました。


    ダイナミックススタッフ 一同
| page top↑

リフォームシアターが完成!

2009 / 10 / 20 ( Tue )18:48:15 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)


 熊本市のY様邸のリフォームが手順道理、2日間で無事完成致しました。

 今、お住まいのリビングでご使用の液晶テレビを壁掛けにして、壁面に部屋の湿気や空気を綺麗に

 する「エコカラット」タイルをツートンで貼って、天井面に100インチスクリーンの収納ボックスを造作

 機材は、裏の納戸に全部隠ぺい収納して、IRコントロールシステムを導入して、お部屋のインテレア

 にもこだわり、すっきり 2つの大画面を導入致しました。このあと、プロジェクターを天吊取り付け

 して、サラウンドスピーカーを天井埋め込み、基本道理の人間主体のリビングシアターが完成!

 これぞ「あっとホームシアター」てかーー   
| page top↑

仮面ライダー!変身まえ、、

2009 / 10 / 15 ( Thu )19:08:55 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)


 先日、お客様のところにシアター取り付けに行きまして、私の仕事は、お客様の子供さんと

 遊ぶことです。そうすると、作業が速やかに進むのであります。

 最近の変身グッツは、かなりデジタル化が進み、いろんな効果音がそりゃー凄い勢いで、

 なりまくり、変身ムードを盛り上げます

 自分の息子が、これぐらいの時、もう少し 遊んであげたらよかったな、、、、信
| page top↑

Dynamics Animal Family(^O^)/

2009 / 10 / 12 ( Mon )17:38:16 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(1)

今回の有明楽器でのイベントはさる&猫&カニで出張サービス致しました誰よりも1番私達が楽しんでいる気がします(笑)素敵な事ですだんだん意味の分からないイベントに成りつつあります(笑)
| page top↑

ダブルバスドラム猛特訓中!

2009 / 10 / 09 ( Fri )12:18:01 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(1)


 53歳にして、友達の影響でダブルバスドラムに挑戦中です。

 文字道理 大きな太鼓を2個 左右の足で べダルを踏んでたたくのですが。

 左右の手足とは、別に、足だけで、3連、4連、を同時に足で刻む、テクニックです。

 ドラム歴35年の私も、初挑戦でとにかく左足が動かない、コントロールできない

 悔しくてしょうがありません。まずは、朝の散歩、ストレッチで足腰を安定させて、

 毎日、お店で猛練習してます。 写真左側がそのダブルペダルです。

 早い時期に、ライブでこの奏法をお披露目するのが、今、おやじの夢です。

 いや金のかからない、健全な趣味ですな。 信

    
| page top↑

シャボン玉

2009 / 10 / 05 ( Mon )21:12:54 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(1)


 野外ライブの楽屋の前で、キッズが楽しく「シャボン玉」やってました。


 秋の緑の中、とにかく光り輝く、色合いのシャツ/キャップ楽しくなって、うれしくなって


 思わず シャッター切りました。  もうこんな小さな子供と触れ合う機会は、インストールの

 お客様の子供さん、シアターイベントの来場者くらい、あと孫でも出来れば別ですけど


     世界がいつまでも、平和でありますように     信
| page top↑

らくのうマザースの牛さん

2009 / 10 / 05 ( Mon )13:13:28 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)


 当日は、熊本各地の企業さんが多数ブースを出されいました。


 酪農マザースのキャラクターの牛です、ゆるキャラ人気のいまかなりかわいいほうでは、、、、
| page top↑

とりあいず「ビール」!

2009 / 10 / 05 ( Mon )13:10:34 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)
文字色

   演奏2時間前、といあいず、「ビール」で乾杯です。午前中に飲むビールは、最高です。

   手前の白ハンチングが、54rocksのリードギター 吉田さんです。

   後ろは、すでに顔が赤い 松本さんです。恋は、顔色まで良くしますね
| page top↑
| ホーム | 次ページ

ダイナミックス

Author:ダイナミックス
FC2ブログへようこそ!

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログをリンクに追加する

QRコード

FC2Ad