WELCOM TO THE DYNAMICS CUSTOMIZE WEB SITE.

BLOG|社長・小山の粋なオヤジで生きていく。

[ハイム号] 快走中!

2009 / 09 / 29 ( Tue )16:58:56 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)


 先日セキスイハイムの営業の方に、今、熊本市内を快走中の路面電車「ハイム号」

 みにみにカーをいただきました。 背景をつけて、SONYのサイバーショットで撮影してみました。

 ジオラマの世界に、今まで、興味は、なかったのですが。なんか楽しいですよね

 このチンチン電車を一日3回見たら、セキスイハイムで家が建つという 都市伝説が、、、、

 何茶って!    信
| page top↑

スパイラルライト!

2009 / 09 / 26 ( Sat )14:14:05 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(1)


先日ハイムの社員さんの新築にダイナのスタッフ~とシアターインストールに行った時シャレーシャンデリアありました中には1つのなのに周りのスパイラルのパーツに囲まれ反射してキラキラSO GORGEOUSでした
普通のシャンデリアみたく、ジャラジャラしてなく、とてもオシャレで作った人と選んだ方のNICE CHOICEにRESPECT(拍手)でした
こんな素敵なの下で食べるDINNERとワイン美味しそうですね
| page top↑

影のボス!

2009 / 09 / 25 ( Fri )17:11:50 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)


 この写真の女性が ダイナミックスの影のボスです。

 いくら社長の小山がやんちゃしても、「我関せず」堂々としたもんです。

 AV業界早くも20年越えの「ダイナミックス」を縁の下の力持ちで支えてくれて

 感謝しております。 これからも宜しくお願い致します。
 
 テーブルの上にいつもドラム関連のものがのってます、今回は、お気に入りの5Bのブラックステック

 だんだん商売の商品より、楽器が多くなってきてます。

 将来別荘にスタジオを創りますから、しばらくお待ちを、  いつのことやら   信
| page top↑

当然、私もパイレーツ!

2009 / 09 / 24 ( Thu )12:25:05 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)


 当年とって、53歳のシアターインストーラーは、なんでもやらなくては、

 ということで、このコスプレでイベントやりました、当然宮崎のお客様は、引いてました

 しかし!それごときで 「イベンター」は、怯んではいけないのです。

 だんだん癖になりそうです。 全国のまじめなインストーラーの皆さん、決して真似しないで

 下さい。御社のイメージを大切に、、、、信
| page top↑

3D星人!

2009 / 09 / 24 ( Thu )12:08:48 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)


 セキスイハイム宮崎 UMK展示場のシアターイベントでの1枚です。

 立体映画を体験してもらうコーナーがありまして。その時ご来場のある家族の方と

 新米インストーラー「洋子」の写真です。 だんだんなんのイベントか、解らなくなってきました


  タイトル  「③D星人」

 
| page top↑

馬ずらの私

2009 / 09 / 19 ( Sat )13:18:23 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)
縺壹i鬥ャ_convert_20090919131432

 今年の「竜胆会」の馬です。 優しそうなおとなしい綺麗な馬でした。

 今日の晩酌は、つまみは、「馬刺し」かな、、、
| page top↑

[竜胆会」参上!

2009 / 09 / 19 ( Sat )12:59:16 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)


 今年も、秋の藤崎宮大祭のぼした軍団が、お店に挨拶に来ました。

 熊本県立第二高校の同窓会 「竜胆会」の皆様です。

 秋のさわやかな空に、太鼓/鐘/ラッパの音が響きました。

 ダイナミックスの店舗の隣も隣も 第二高校の後輩で、この時期非常に盛り上がります。

 しかも今年の連の隊長さんは、女性で綺麗でした、 ハイ、、、

 怪我なく無事まつりを楽しんでくださいね。


 「どうかい!どうかい!]  「さいさい!」  パカパーパパカパパー 
| page top↑

なぜか、フェラーリ/ボルシェ!

2009 / 09 / 19 ( Sat )09:55:11 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(1)


 中国広州州の超大型中華レストランのエントランスホールの写真です。

 なぜか、フェラーリがレッド/イエローで2台 オレンジのポルシェが1台とピアノヴァイオリンの演奏

 が私たちオールジャパンをお出迎えしてくれました。このレストランに来るのは、今回で2回目ですが

 だんだん中国が発展してきて、バブリーな感じになってきてます。ひところの日本がそうだったように

 意味なく土派手に思えました。

 1階の大半は、食材を選べる市場みたいなところで、ワニ/カエル/蜂の巣とか日本では、なかなか

 目にすることのない食材でびっくりです。私たちは、3階のビップルームで大宴会になりました。

 帰りのバスで何人かの若手が中国人と紹興酒をさしで飲んでいたので、噴水状態でした、

 赤玉ポートワインみたいに甘いので、危ない酒かもしれません、    信
| page top↑

ジャズボーカル人形

2009 / 09 / 15 ( Tue )15:26:35 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(1)


 先日お客様のご自宅に新型プロジェクターの交換に行った時、話題のニューバージョンの

 ジャズボーカリストを発見致しました。曲に応じての口の動き、各パートのソロの時は、

 そちらを向いたり、かなりリアルなステージを再現していました。

 大人のおもちゃの領域をかなり越えてますねー


        信
| page top↑

もう!頭痛がする。

2009 / 09 / 10 ( Thu )18:45:31 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)


  「けんいち」ママ27歳 信一郎 53歳 ある意味 不気味な写真です。


  なにが、「カリスマインストーラー」 「ホームシアターの伝道師」 ただの粋なオヤジです。


  でも誤解しないでください。わたしは、女性大好きです。

  全国のインストーラーのみなさんごめんなさい! いつもの 小山 信一郎 元気です!
| page top↑
| ホーム | 次ページ

ダイナミックス

Author:ダイナミックス
FC2ブログへようこそ!

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

FC2Ad