WELCOM TO THE DYNAMICS CUSTOMIZE WEB SITE.

BLOG|社長・小山の粋なオヤジで生きていく。

円熟期に突入した、「シアター体験会」週末開催!

2016 / 11 / 14 ( Mon )10:55:28 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)
■来る!11月19日~20日に 熊本県荒尾市 遊園地「グリーンランド」隣 KKT次世代住宅展示場内

 セキスイハム九州㈱ 展示場内 男の隠れ家シアターにて 最新4K/3D/ハイレゾ/I-PADコントロールシアターで

 円熟期に突入した ドラマーではなく シアターインストーラーのお笑いシアター体験を是非 ご自分の目と耳と肌で

 ご体験下さい。  時間は、午前10時より 午後5時まで タイムシュケジュールで上映中です。

小山 視聴室にて_convert_20161114105315
| page top↑

char さんの楽屋に御邪魔しました。

2016 / 10 / 31 ( Mon )17:09:36 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)
日本中のギターfリーク憧れの的 「char」さんのライブ終了後 楽屋に御邪魔しました。
テンションマックスの皆の顔がはじけております。

40年前の「阿蘇での野外ライブ」で私のバンドが前座でご一緒させて頂いた思い出をお話したら、覚えていてくれました!感激!

charさんに負けない ロックじじいでがんばります! 元気をありがとう御座います。

因みに、今年、日比谷の野音で競演した、AKIRA君もファミリーで写ってます。charさん楽屋_convert_20161031170826
| page top↑

全然!秋らしくありませんが、ニュービートルが来ました!

2016 / 10 / 20 ( Thu )11:31:39 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)
かれこれ、35年ぶりに「ニュービートル」を手に入れました。AVアンプ1台分の中古車ですが、販売店の社長の男気で、綺麗にしてくれて、じじいのおもちゃですが、、、アンプ等つめる商品であれば こいつで納品致します。途中で止まらない限りですが。
ダイナミックス 5号車として廃車まで乗りつもりです。街で見かけたら、石とか投げつけないで下さい。

ニュービートルブラック_convert_20161020113014
| page top↑

本日、めでたく「爺さん」になりました!

2016 / 09 / 27 ( Tue )11:33:27 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)
1赤いシャツ_convert_20160927112633

本日、9月27日 午前8時ころ 長男の息子が誕生しました。これで、名実ともに「爺さん」になりました。

これからも、「ロックなじじい」を目指しますので、宜しくお願い致します。

因みに、某、AV評論家 Hさんと同じ誕生日になります。 映画好きかな?
| page top↑

熊本地震 復興ライブ 第二段!

2016 / 08 / 26 ( Fri )11:28:49 | 未分類 | トラックバック : 0 | コメント(0)
復興ライブ
| page top↑
| ホーム | 次ページ

ダイナミックス

Author:ダイナミックス
FC2ブログへようこそ!

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログをリンクに追加する

QRコード